ホノルルマラソン

2009年3月17日 (火)

ホノマラ仲間から連絡ぅ!

ホノマラの仲間、タヤコから
”新聞デビュー”の連絡が飛び込んでキタァ!
わざわざ連絡があったので なにかしでかしたぁ? のではなく朗報だとすぐわかった。

”東京マラソンお先に体感 コース沿道 1600人ウオーク”

写真にのってるじゃないかぁ。
でかしたぁ、タヤコ!
マラソンを愛している彼女に神様がほほえんだぁ。
おめでとう!

タヤコ:「あ、あたしも死ぬまでにやりたいこと300個、書き出します!」
私:「夢は実現するよ。大丈夫、全てはうまくいっているから!」

何を目指して、何に向かって!
生きていくかが凄く大切だと気づいている。

未来を決めて今を生きる!
(カックイィ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ハジマッタァ

追っかけが始まってまもなくかみさんをとらえ、
私:「子供達は?」
かみさん:「とっくに前に行ってるぅ!」
私:「了解。」

Dvc00008
娘、みっけぇ!
私:「大丈夫かぁ?」
娘:「お腹が痛い」
私:「少し歩け。ゆーちゃんを追っかけるわぁ」

Dvc00007 Dvc00006
折り返し手前で息子とすれ違いハイタッチ・・・
結構距離があり一端、おっかけるのを諦め、娘とかみさんが折り返し地点まで来るのをまってたぁ。
この確認をして、一気に息子を追いかけたが時は遅かったぁ。
息子も年々早くなっている。

Dvc00005 Dvc00004 Dvc00003
ごぉ~るぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート前・・・

Dvc00016_2 Dvc00015_2 Dvc00010 
start前
この瞬間が大好き。


Dvc00009_2
start直後、最後尾からのスタート。
みんなぁ楽しんで走ろうぜ!
さぁ家族みんなを追っかけるぞ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

どうやぁ!

Dvc00002

走った後の
 
焼き牡蠣
beerBEER
小イワシの天麩羅
うどん
(なんでうどんなん?)
 
はぁ最高(^0^)/
 
∞∞∞∞∞∞∞
おめでとう〓
さんしろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!かきカキマラソンへ

Dvc00018

今宇品港のshipフェリーの中、今から我が家恒例のかきカキマラソンrun参加するために沖美に向かいます(^^)
 
『行ってきますぅ!』
『牡蠣食べるぞぉ!』
 
 
この小さな大会参加の積み重ねが三年後のHONOLULUMARATHONrunにつながるんです(^0^)/
 
∞∞∞∞∞∞∞
おめでとう
さんしろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

チーム名を募集中!

2011 JAL HONOLULU MARATHON
3年後、一緒に参戦するメンバーが徐々にそろってきている。
現在、14名参戦予定。
今後、個々にメンバー紹介をしていく。
きゃぁ、楽しみにしていてねぇ・・・

■Runner
こんちゃん(広島)
ともちゃん(広島)
じんちゃん(広島)
おりさん(広島)
かっしー(広島)
たくちゃん(千葉)
たやこ(茨城)
ゆかりちゃん(東京)
くらさん(広島)
ゆうだい(広島)
しげ(大阪)
さんしろう(広島)

■撮影部隊
いけちゃん
まりちゃん

ところで、このチームの名前を募集しようと思っています。
どんどんコメント下さい。
メンバー内で話し合い、厳選後、決定していきます。
みごと採用された方は、ホノルルのお土産をお持ち帰りできます。
私も含めて、チーム名を考えます。ご協力お願いします。

こんちゃんと私の希望
ホノルルでホクレアのクルーの一人、内野加奈子さんに会いたいなぁ
って思っています。
3年後、いろんな出会いができると信じています。
目指す意志のある仲間、大歓迎です。

目指す人を応援する!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

『ゴールじゃない これがスタート』

何回目だろう!
JAL HONOLULU MARATHON 2008
1月12日に放映されたドキュメンタリーDVDを今見終えた。

もう最高!
先日は、成分献血している時に見て涙した。
何回見ても感動する。回数を増やせば増やすほど、感動が増幅する。
未来をイメージできる。

安田美紗子って凄すぎる!
彼女のコメントに感動した。

前に自分がいると思って
その自分は一歩先に進んでいる未来の自分
未来の自分に行くには一歩だけ進めばいい
すぐ未来の自分になれる
その一歩はすごい大きい
一瞬一瞬自分が変わっていると感じた

終わりなんかない!
スタート切りましたぁ!

本当にそうなんだよね。
一歩進めばいいんだ。
それを繰り返すと自分が変われる。
間違いない。

3年後、仲間と一緒に必ずこの感動を共有する。
全てに感謝。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

あの感動が甦る

あの感動が甦る〓
『献血ツアー』一人で参加f^_^;
場所は、本通り電停前に位置する「もみじ」。
コミック「神の雫」とタヤコがダビングして送ってくれた「JAL2008HonoluluMarathon」DVDcdを持ち込んだ。
成分献血をしながらDVDを見て感動が甦り涙が頬をつたわった。

もう言葉にしない。
とにかくこの感動を三年後目指す仲間と共有することを実現させる。
必ずpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

テンションあがるぅ!

Dscf0012
9日の金曜日にプレゼントが贈られてきた。
送り主は、たくちゃん。
過去3回のHonoluluMarathonで一緒に走った大切な仲間。
Runの翌日に帰国した私達は、完走後の新聞を手に入れることはできなかった。
帰国がたくちゃんを除く仲間より少し時間が遅かった私は、たくちゃんに電話して完走記録新聞をみんなの分とって来てもらうように頼んでたんだ。
20000人近くの完走者の名前と記録が掲載されている。
Dscf0008

この完走新聞のみならず、個々の完走記録を含めたおしゃれな額をたくちゃんが作成してプレゼントしてくれた。
ありがとう!
Dscf0011

昨日電話し、「ありがとう」のお礼と3年後にHonoluluで再会することを約束した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

3年後の誓い!

Dscf0475

木曜日の夜は、TennisLessonを終えてcafe Smile。帰国後初!
応援してくれてた こんちゃんにマラソン完走報告(お土産ばなし)。
後に じんちゃんも合流。
3年後、二人がHonoluluMarahon参戦決意表明!
じんちゃんは、500円貯金を始めるとのこと。3年後には54万円がたまっているはず。

少なくとも二人が一緒に感動を共有できる。全面的に二人をバックアップ(応援)しまくる。
感謝。ありがとう!
実現できるように私も環境を整える!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧