« カウンターは一杯! | トップページ | 親子でダブルス »

2009年3月20日 (金)

卒業

昨日、息子の卒業式があった。
かみさんは、きれいなべべ着て参加。私は仕事で不参加。
6年1組 「あ」の順から卒業証書を校長先生から渡される。
息子が一番。
最初から最後まで卒業証書の内容を読んでくれる。
あとは、以下同文。

私が仕事から帰宅後、

私:「卒業式どうやったぁ?」
息子:「別に」
私:「感動して泣かんかったの?」
息子:「泣かんよ」

最近、そんなもんなの?
感動するっていう体験をできない子どもが増えているのかなぁ?
もったいなぃ・・

|

« カウンターは一杯! | トップページ | 親子でダブルス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/28715368

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« カウンターは一杯! | トップページ | 親子でダブルス »