« ハジマッタァ | トップページ | MonCoeur(モンキュール) »

2009年3月 3日 (火)

彼の中に少しも入れなかったぁ!

彼の中に入れなかったぁ・・・
まったく隙がない感じ。
俺と同じ生き方をしたくば、同じ考え方、同じ行動をしてみろぉ・・・
といいたげに。

見た目、自由な生き方。
彼は、あさって広島から違う拠点に移動する。
2年間の広島。

健康の事にこだわりがない。
ある意味緊張感が、健康?をキープしている?
食べ物が体をつくることは、間違いない。
しかし、健康へのこだわりはない。

しかし、彼の自分自身への目標のこだわりは、感じることができた。

自分の興味を除くものへの受け皿を感じなかった。
彼の中に少しも入れなかったぁ。
いろんな生き方をする人がいるんだなぁ。
サラリーマンなんか序の口。

私も一人の人間として結果を出すしかない。自分自身を信じる。人の生き方は、人の生き方。自分の生き方は、自分の生き方。自立を目指す。

|

« ハジマッタァ | トップページ | MonCoeur(モンキュール) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/28457929

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の中に少しも入れなかったぁ!:

« ハジマッタァ | トップページ | MonCoeur(モンキュール) »