« 絶対に手にとって読んでみて下さい。 | トップページ | ホノマラ仲間から連絡ぅ! »

2009年3月17日 (火)

同じ字を書いても・・・

日曜日の午後、気づきがあったぁ。
(自分で気づかないとだめ。気づきがなかったら準備期間と認識。)

同じ字を書いても
”ひがし” と ”あずま” ではえらい違い!ギャップを埋めるのは、本人次第。あははっ!

夢を書くにも
9つのマスを2つ書いて・・・
一つは、欲しい物(外面的:have、do)などを整理し、
もう一つは、理想の私の状態(内面的:be)の両方で整理するといいみたい。

300の夢をこのタイミングで書いてみようという人から
3人連絡があったぁ。
きゃぁ!めっちゃ嬉しい。
一緒に書こう、一緒に!このタイミングで・・・

一昨日まで夢は、3個だったけど
今日現在で、外面的:64個、内面的:29個
死ぬまでに絶対にやりたい夢を意識し継続して書いてみよう!

結果を決めて今を生きる!
(カッコイィ)

|

« 絶対に手にとって読んでみて下さい。 | トップページ | ホノマラ仲間から連絡ぅ! »

ひらめき・気づき・思いつき★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/28653365

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ字を書いても・・・:

« 絶対に手にとって読んでみて下さい。 | トップページ | ホノマラ仲間から連絡ぅ! »