« 三次・小童 | トップページ | 日本ピラミッド »

2009年3月29日 (日)

太陽の奇跡-『日輪』

わらべに泊まりよくあさ・・・
講演会に参加した人達と
武搭神社・須佐神社にお参り

Dvc00011 Dvc00009

Dvc00010
武搭神社の鳥居をまたごうとすると太陽の周りに奇跡が起こった!
始めてみた・・

これって『日輪』って言うんだって。

で、太陽の周りに現れる虹は『日輪』といいます。
天が祝福していると言われています。
「ベストなときにベストな場所にいる」ということですね。

太陽の周りの空間の色が、赤になったり黄色になったりどんどん
変化するのを見たんだよねぇ。めちゃくちゃ不思議だったぁ!

不思議なことだと思うんだけど・・・
もしかして本当は、当たり前のことなのかもしれない!

|

« 三次・小童 | トップページ | 日本ピラミッド »

ひらめき・気づき・思いつき★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/28867909

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の奇跡-『日輪』:

« 三次・小童 | トップページ | 日本ピラミッド »