« 農業をやる! | トップページ | 献血_2 そして涙ぁ »

2009年2月 9日 (月)

ターシャ・テューダ展

Dvc00011_3

いけちゃんに教えてもらった
『ターシャ・テューダ展』にゆうだいと昨日の日曜日に行ってきましたぁ。
彼女の言葉が凄くきになったぁ。
ターシャ・テューダって?
ターシャ・テューダって絵本作家?

夢を追い続ける幸福
『人生は短いのよ。文句を言っている暇などないの。目の前にある幸せを精一杯味わうことよ。』

ロッキングチェア
『現代人は、忙しすぎます。夕方ポーチのロッキングチェアに座ってカモミールティーでも飲みながらツグミが澄んだ声で鳴くのに耳を傾けてごらんなさい。毎日の生活がもっと楽しくなりますよ。』


人生は、楽しむ為にある。
幸せは自分で創るもの。
でも焦ってはだめ。
時間がかかるものなの。
決して諦めずいつも心に思い、見失う事無ければいつか夢はかなう。

命=時間。 時間は、有限。
自分次第だね。諦めない!

|

« 農業をやる! | トップページ | 献血_2 そして涙ぁ »

ひらめき・気づき・思いつき★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/27925472

この記事へのトラックバック一覧です: ターシャ・テューダ展:

« 農業をやる! | トップページ | 献血_2 そして涙ぁ »