« 『ゴールじゃない これがスタート』 | トップページ | 昇格??? »

2009年2月 7日 (土)

チーム名を募集中!

2011 JAL HONOLULU MARATHON
3年後、一緒に参戦するメンバーが徐々にそろってきている。
現在、14名参戦予定。
今後、個々にメンバー紹介をしていく。
きゃぁ、楽しみにしていてねぇ・・・

■Runner
こんちゃん(広島)
ともちゃん(広島)
じんちゃん(広島)
おりさん(広島)
かっしー(広島)
たくちゃん(千葉)
たやこ(茨城)
ゆかりちゃん(東京)
くらさん(広島)
ゆうだい(広島)
しげ(大阪)
さんしろう(広島)

■撮影部隊
いけちゃん
まりちゃん

ところで、このチームの名前を募集しようと思っています。
どんどんコメント下さい。
メンバー内で話し合い、厳選後、決定していきます。
みごと採用された方は、ホノルルのお土産をお持ち帰りできます。
私も含めて、チーム名を考えます。ご協力お願いします。

こんちゃんと私の希望
ホノルルでホクレアのクルーの一人、内野加奈子さんに会いたいなぁ
って思っています。
3年後、いろんな出会いができると信じています。
目指す意志のある仲間、大歓迎です。

目指す人を応援する!

|

« 『ゴールじゃない これがスタート』 | トップページ | 昇格??? »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

コメント

まりやんちゃんへ

そう。また色々話しましょう。
そして当然、撮影部隊に任命しています。もちのろんです。
何かやらかすかどうかは、自分次第ですよ。変化したければ変化します。

3年後の英語力期待しています。
チーム名も宜しく!

投稿: さんしろう | 2009年2月 9日 (月) 15時52分

こんばんはmoon3

この前はブルーバードで良いお話をありがとうございましたconfident
自分を見つめなおす機会となりましたshineまたいろいろお話を聞かせてください

撮影部隊に任命されてるsign03happy01
何かやらかす星の下に生まれた私でよかったらぜひよろしくお願い致します(笑)
3年後までに少しでも英語がしゃべれるようになれてたらなって思いますnote

チーム名もいろいろ考えておきますwink

投稿: まりやん | 2009年2月 8日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/27848259

この記事へのトラックバック一覧です: チーム名を募集中!:

« 『ゴールじゃない これがスタート』 | トップページ | 昇格??? »