« チーム名を募集中! | トップページ | 誰か私を呼んでますぅ? »

2009年2月 9日 (月)

昇格???

Dvc00010
少しさかのぼるけど2日に昇格の辞令を受けた。不思議な会社だぁ。
1年前まで、私は以前はやったソリューション何がしという職場でそりゃもう頑張ってた。
営業がとってきた案件の仕事をお客様とベンダーと我々と三者で調整し、最後まで完結にもっていく・・・
そんな仕事を何年やってきたかぁ?
ほとんど、夜間作業・・・
トラブルも多発。”備え在れば憂いなし”と昔からよくいうが、本当に備えの大切さを実感した期間だったぁ。そのときは、昇格なんてなんにも無かった。

1年前に今の環境の仕事に変更になり・・・
以前頑張ってた頃に比べれば現在は、そんなでもない。言いたい放題!
なのに昇格? わけわからん???

夕食は、伍楽(無櫓火の姉妹店)で課長と・・・
リーマンのほとんどの人は、一般居酒屋。安くて飲み放題で・・・
悪くは無いんだけど・・・普通なんだよね。
課長がびっくりしていた。こだわりの店・・・
こんな店、来たことないって。。。

私にとって昇格なんてどうでもよくって・・・
みんなに喜ばれることをやっていく!

|

« チーム名を募集中! | トップページ | 誰か私を呼んでますぅ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/27917215

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格???:

« チーム名を募集中! | トップページ | 誰か私を呼んでますぅ? »