« 立春 | トップページ | チーム名を募集中! »

2009年2月 5日 (木)

『ゴールじゃない これがスタート』

何回目だろう!
JAL HONOLULU MARATHON 2008
1月12日に放映されたドキュメンタリーDVDを今見終えた。

もう最高!
先日は、成分献血している時に見て涙した。
何回見ても感動する。回数を増やせば増やすほど、感動が増幅する。
未来をイメージできる。

安田美紗子って凄すぎる!
彼女のコメントに感動した。

前に自分がいると思って
その自分は一歩先に進んでいる未来の自分
未来の自分に行くには一歩だけ進めばいい
すぐ未来の自分になれる
その一歩はすごい大きい
一瞬一瞬自分が変わっていると感じた

終わりなんかない!
スタート切りましたぁ!

本当にそうなんだよね。
一歩進めばいいんだ。
それを繰り返すと自分が変われる。
間違いない。

3年後、仲間と一緒に必ずこの感動を共有する。
全てに感謝。ありがとうございます。

|

« 立春 | トップページ | チーム名を募集中! »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/27787348

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴールじゃない これがスタート』:

« 立春 | トップページ | チーム名を募集中! »