« 草戸稲荷神社 | トップページ | 不完全さこそが本当の魅力 »

2009年1月 4日 (日)

広島護国神社

1月2日夜、帰省先の福山から広島に戻ってきた。
広島でのstartが始まるっていう感覚。
翌日の3日は、昼過ぎまでだらだら・・・かみさんの方の墓参りを終えて
広島護国神社にお参り。
Dscf0008_2
めっちゃ並んでます。近年珍しい光景。不景気なんだろうね。

Dscf0010 Dscf0012 Dscf0029
息子がほとんど私と同じ身長。靴も27cmだって、はぁぁぁぁ!
いっそのこと一気に抜かして欲しいもんだわ。

Dscf0014 Dscf0016 Dscf0023
おみくじひいて内容を読んでたら思い当たる節が沢山あることをかみさんと共有。

出店の中で昼食をとったがばか高い。
毎年ここで食事をとっていたけどバカらしいので来年からやめる。
Dscf0036
味を変える為にそごう地下でクレープを買いみんなでまわし食い。
もう寝すぎるくらい寝たので時差ぼけは解消。

|

« 草戸稲荷神社 | トップページ | 不完全さこそが本当の魅力 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

HAPPYMANさんへ
ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
身長だけなんですよ。
親離れ子離れしているわけではありませんから。
早く大きくなりすぎるとみんなに抜かれて行きますから。私が経験済み。
心配されなくても大丈夫だと思います。

投稿: さんしろう | 2009年1月18日 (日) 00時41分

大きくなりましたねえ、いや、凄い!
うちのチビと同学年とは思えません。
 
まるでお子ちゃまなんですけど、
これでいいのでしょうか。
 
まあ、あんまり早く巣立たれても淋しいですけどね(笑)
 
どーもどうも。

投稿: HAPPYMAN | 2009年1月17日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/26802435

この記事へのトラックバック一覧です: 広島護国神社:

« 草戸稲荷神社 | トップページ | 不完全さこそが本当の魅力 »