« 不完全さこそが本当の魅力 | トップページ | 新年会 »

2009年1月12日 (月)

テンションあがるぅ!

Dscf0012
9日の金曜日にプレゼントが贈られてきた。
送り主は、たくちゃん。
過去3回のHonoluluMarathonで一緒に走った大切な仲間。
Runの翌日に帰国した私達は、完走後の新聞を手に入れることはできなかった。
帰国がたくちゃんを除く仲間より少し時間が遅かった私は、たくちゃんに電話して完走記録新聞をみんなの分とって来てもらうように頼んでたんだ。
20000人近くの完走者の名前と記録が掲載されている。
Dscf0008

この完走新聞のみならず、個々の完走記録を含めたおしゃれな額をたくちゃんが作成してプレゼントしてくれた。
ありがとう!
Dscf0011

昨日電話し、「ありがとう」のお礼と3年後にHonoluluで再会することを約束した。

|

« 不完全さこそが本当の魅力 | トップページ | 新年会 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508350/27039551

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがるぅ!:

« 不完全さこそが本当の魅力 | トップページ | 新年会 »